« 相乗効果? | トップページ | 「重大事件に学ぶ『危機管理』」熱き血潮のおっちょこちょい »

2008年9月22日 (月)

転んでもただでは起きない

   

お腹痛いよう。どうも風邪がお腹に付いたらしく、ハッキリしません。

   下り加減の時は、「もやしもん」でも沢木が菌達に言われてましたが乳酸菌がやっぱりいいそうで(菌が見えて、コミュニケーションが取れてしまう異能をもった沢木が主人公の学園? 漫画)。仲間を助けに行かせろと談判してましたよね。

   で、ヨーグルト。旦那様のデザート用に、うちはプレーンヨーグルトが買い置きしてありますが。

   甘くないのはヤッ

   って幼児じゃあるまいし。
   最近発見したのは、CGCの100円ゼリー(桃やらパイナップル&ナタデココなど種類は豊富)にプレーンヨーグルトを掛けて、崩しながら混ぜて食べると甘さといいフルーツ分といい丁度よい! 
   お加減の悪いときでも、お元気なときでも、どうぞお試しあれ。

|

« 相乗効果? | トップページ | 「重大事件に学ぶ『危機管理』」熱き血潮のおっちょこちょい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/42553048

この記事へのトラックバック一覧です: 転んでもただでは起きない:

« 相乗効果? | トップページ | 「重大事件に学ぶ『危機管理』」熱き血潮のおっちょこちょい »