« どっちが口実? | トップページ | 早寝早起きは美容の味方? »

2008年5月25日 (日)

永遠の18才

   昨日猫科のひとたちとアニメを見ておりました。

   やや年増のおねえさんが、ヒロイン(?)を連れて逃避行をしてました。冷静で、戦闘力も高く、香水なんか持ち歩いててお、と、な、なカンジ。でも、原作はジャンプの漫画だからあれで実は19才ぐらいだったりするかも知れません(主な対象は小学生という建前なので、あの雑誌の登場人物は相当「おにいさん」や「おねえさん」でもいいとこ25才までなんだよね)。

   「がんばれ~おねえさんまけるな~」と思わず応援してしまって。

   ハッと気がついたらわたくしは彼女より倍ほども年上だったりして。
   ま、いい、心は永遠の18才なのよ

|

« どっちが口実? | トップページ | 早寝早起きは美容の味方? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/41312514

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠の18才:

« どっちが口実? | トップページ | 早寝早起きは美容の味方? »