« 「篤姫」 16 一点突破 | トップページ | 大河の顔になるために »

2008年5月 1日 (木)

黄金の日々

   5月になるからデザインを変えてみましたよ。

   って、登録パスワードがどこかに行ってしまったので、新しいデザインが落とせません。過去に使用したデザインのストックから季節ごとに再利用してます。代わり映えしなくてゴメンナサイよ。

   今年の黄金週間の予定は……虎ちゃんはおばあちゃんちで園芸三昧。夏はもう外に出ると命に関わるし、冬は冬で雪に埋もれてるしで「キレイな季節を見て貰いたい」とのおばあちゃんのたっての願いで実現しました。ま、猫も生まれたことだし、楽しんできてください。

   部活で予定が埋まっているであろう豹太は、昨日惜しくも春の大会が負けておわっちゃったので、ま、お友達と草野球とかお出かけになるであろう。最近は、児童館(?)で卓球にはまっているらしく。
   「それより俺、毎年ゴールデンウィークに風邪ひいちゃうんだよ!」って、ま、季節の変わりめだし。体調管理に気をつけて貰いましょう。

   わたくしの予定は……大掃除だな。

   とりあえず旦那様が出張だったというのにゲームして遊んで使っちゃったよ。もったいない。ごめんなさい、今からやります。

|

« 「篤姫」 16 一点突破 | トップページ | 大河の顔になるために »

コメント

こんにちは。GWもそろそろ後半で、今年は役員の類を完全シャットアウトしたので、ようやくゆっくりすごせます。それはともかく、お知らせです。

「ぼんたん」ですが、2巻のすぐ後が、今月のスピカ・幻蔵に続いております。その今月号ですが、サービスで無料配布になっています。メアドも登録も不要で、誰でもダウンロードして読めますので、いかがでしょう。「あんだろ」も、久々の黒ウィリアムが眼福でございました。

投稿: 波多利郎 | 2008年5月 1日 (木) 13時14分

ああびっくりした.ちがうブログに来ちゃったかと思いました.なぜかっつーと「きっこのブログ」
http://kikko.cocolog-nifty.com/
と同じ背景なのですよ.これniftyの誰でも使えるデザインだったのですね.私は「きっこのブログ」以外で見かけたことがなかったのですが.

投稿: 三ねんせい | 2008年5月 1日 (木) 18時27分

 あはは、失礼しました。どんどん新しいデザインが配信されてるので、同じものにはなかなか出会わないものなんですよね。
 三ねんせいさんにはその節はお礼にも伺わず失礼しました。ご紹介のきっこのブログ、ちょっといってみよう。

投稿: まいね | 2008年5月 2日 (金) 04時05分

 波多利郎さん、情報ありがとうございます。GENZOとスピカ落とせました。「ぼんたん」は2巻終わりからいきなり「アレ」に繋がるんですね。……政宗ちゃんの健全な成長は……、ま、6才にして男装させられて健全も何もないわ。せいぜい愛ちゃんと仲良くしてください。
 あんだろは、この前に5巻との間の話はあるんでしょうか、お客の少年の怪我のエピソード。またアイザックが泥を被った形になってますね(男前!)。余りにも光に包まれた5巻との落差が……。ホントにハッピーエンドになるのかな、この2人。胃が痛くなりますよ。

投稿: まいね | 2008年5月 3日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/41050537

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金の日々:

« 「篤姫」 16 一点突破 | トップページ | 大河の顔になるために »