« 今週のジャイキリ #60 | トップページ | 松井選手結婚おめでとう! »

2008年4月 1日 (火)

締め切り地獄脱出!

   3月31日締め切りのアルバイトをやってました。
   ゴメンナサイ、舐めてました。ホントはもっと早く取りかかる筈だったのに……。5ヶ月前倒しで「8月31日」をやっちゃった。

   ラストスパートで風邪をこじらせて1日無駄にしちゃうし。
   猫科の人たちが春休みで良かった。ゴハンを作ってもらったり、お皿を洗って貰ったり、いろいろお手伝いして貰って助かりました。

   ああ、まだアタマ痛い。ここ4日ばかりはまるっきり昼夜逆転で。とほほ。しかしヘヴィな内容で、編集してるこっちも心が重くなりました。勉強にもなったし。

   って、仕事上知り得た情報はブログのネタにしちゃだめなんだよね? 目から鱗な話もあったので、ほとぼりが冷めたらご披露しましょう。

|

« 今週のジャイキリ #60 | トップページ | 松井選手結婚おめでとう! »

コメント

仕事上の守秘義務ってどこまであるんでしょうね。どうぞ小説に昇華させて読ませてください(#^.^#)

投稿: とむ影 | 2008年4月 3日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/40713722

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り地獄脱出!:

« 今週のジャイキリ #60 | トップページ | 松井選手結婚おめでとう! »