« 締め切り地獄脱出! | トップページ | 「篤姫」 12 mt.桜島にサヨナラバイバイ♪ »

2008年4月 1日 (火)

松井選手結婚おめでとう!

   この前結婚したヤンキースの松井秀喜、オリンピック休みに地元ネアガリにハネムーンに戻ってくるらしい。

   そんでもって、地元ホッコク新聞社主催の大花火大会をバックにあの

   「松井秀喜 ベ ー ス ボ ー ル ミ ュ ー ジ ア ム」の

   ころにある調の正面玄関上バルコニーでケーキカット&キャンドルサーヴィスをやってご近所の皆様に超美人一目惚れ花嫁をご披露するんだとか。

   行きたい! 見たい! いったいその日はいつなのよう! どこのサイトに告知してあるのかしら。

   お土産はご成婚記念カップルヴァージョンのゴジラ松井サブレだな。奥方はいったいどんなヴィジュアルで描かれているのだろう。

                             カレンダーをご確認下さい。April 1st.

|

« 締め切り地獄脱出! | トップページ | 「篤姫」 12 mt.桜島にサヨナラバイバイ♪ »

コメント

 ……エイプリルフールのホラなんですが。あっけなくスルーされたな。おうちでも、
 「今年の松井サブレはハネムーンヴァージョンで蜂蜜味なんだぞ」と言ってやったら、「ええーっ、じゃあ今度帰ったらそれお土産にするね」と無邪気に対応されて、拍子抜け。
 でも、「キャンプで早速故障した楽天期待の新人の長谷部くんが、失意の日々を彼女に慰めて貰った結果またしても(一場に続き)できちゃった結婚と相成り、楽天の広報は頭を抱えているらしい」っていうのはあんまりにもお下品なホラだと思ったんでやめたのよ?(今書いちゃったら一緒!)

投稿: まいね | 2008年4月 4日 (金) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/40714546

この記事へのトラックバック一覧です: 松井選手結婚おめでとう!:

« 締め切り地獄脱出! | トップページ | 「篤姫」 12 mt.桜島にサヨナラバイバイ♪ »