« 今週のジャイキリ #56 | トップページ | これで対策はバッチリ! »

2008年3月 1日 (土)

思えば遠くへ

   このうちに初めて来たのが去年の3月の3日でした。あのときは虎美が熱を出して大変なことになったなあ。もう1年経ったんですね。
   たどり着いたイーヴィヒベルクは梅が咲き乱れ、新居も水仙は咲くは、ジンチョウゲは香るは、夢のようだったんですが……。
   わたしが住むと荒れて薄汚れてしまうのはなぜ?

   とりあえず、今年の冬は寒かったようで、ようやく今朝になってジンチョウゲがほころび、水仙が咲き始めましたことよ。

   1年経ってなんとか首都圏の住宅地の奥様になれたでしょうか。そろそろ雑草も顔を出してきました。もう少しお庭をがんばりましょう。

|

« 今週のジャイキリ #56 | トップページ | これで対策はバッチリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/40331142

この記事へのトラックバック一覧です: 思えば遠くへ:

« 今週のジャイキリ #56 | トップページ | これで対策はバッチリ! »