« 先生、お願いします! | トップページ | 甲冑を婚礼衣装に »

2008年2月23日 (土)

千客万来ならず

   2ちゃんねるに当ブログが晒されました。

   ジェイアントキリングのスレッドで。「キモいオバサン」って。

   まーお若い人に取っちゃそうかも知れんが。
   確かにひとりのキャラクターにミーハー的盛り上がりをしておるし。

   勝手に、男の漫画の登場人物に過剰な思い入れをしている女イコール同人誌とか、ホモ好きと思われてるのかも知れないけど。

   違うんだけどなあ。

   ま、慌てて管理画面開けてみたけど、急にアクセス増えてるとか、煽るような書き込みが付いてるわけじゃないので急に閉じたり控えたりもしなくていいかと。
   2ちゃんに反論の書き込みもすんでの所でやめたし(少しは進歩?)。
   これでここでもナニも書かずに流せたらもうブロガー初級免許皆伝なところだけど、どっこいそうもできた性格じゃなくて。

   ま、痛いヤツですが良かったらおつきあいください。

|

« 先生、お願いします! | トップページ | 甲冑を婚礼衣装に »

コメント

 イロイロご不快に感じておられる方もおられるようで。
 読まなきゃいいのに。
 2ちゃんにアドレス貼ったのはわたしじゃないしぃ。
 確かに偉そうに語ってはおりますが、
 サッカー知らないなりに、
 2ちゃんねる当該スレッドやら、  ウィキペディアやら、
 よそのジャイキリレヴューサイトさんやら読んで 一 生 懸 命 勉 強 して、わたしのお友達というからにはふだん漫画を読まない方や、サッカーに疎い方イロイロおられると思うので、わ た し の 主 観 を 大 い に 入 れ つ つ 面白おかしく語ってご覧にいれているつもりなので。
 その「わたし」が出ている部分をご不快に感じなさる方もそりゃおられましょう。
 そういう方は、無理にご覧にならないでくださいよ。お互いのために。

 これはジャイキリに限らず、大河やその他の漫画のレヴューにも共通ですが、ある作品のことを語りながら、他の作品の感想、そこからの連想を突っ込んで非常に長たらしくわかりにくくそして本来のテーマと違うものを見出しておったりしますが、このありえない連想のつながり、妄想の広がりこそがこのコンテンツとしての主眼であるつもりなので、相済みませんがその辺ご了承のうえお楽しみください。
 

投稿: まいね | 2008年3月 7日 (金) 21時03分

 ご丁寧に当該スレにこのコメントを貼ってくださった方がいらっしゃいます。
 本当に、ご苦労様なことでございます。
 楽しい?

投稿: まいね | 2008年3月 8日 (土) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/40230521

この記事へのトラックバック一覧です: 千客万来ならず:

« 先生、お願いします! | トップページ | 甲冑を婚礼衣装に »