« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »

2007年8月11日 (土)

加賀温泉郷循環観光バス

加賀温泉郷循環観光バス
JR加賀温泉駅から那谷寺とか伝統工芸体験テーマパークゆのくにの森とかへ。結構利用客いました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

わが子を返せ

わが子を返せ
この春生まれた子猫が昨日母屋に迷い込んで迷子に。総出でさがしたんだけどどこに入り込んだやら。哀しげな声だけが響いてこっちも落ち着かず。夕方には彼または彼女の親類縁者総出で返せ戻せと大変な騒ぎ。とりあえず生ゴミバケツ裏から追い出された香輝くんはあけといた玄関も目に入らないパニくりぶりで。早乙女おかあさんが抱えて放り出しましたが、恩知らずにも爪を立てて行きました。写真は(よくもうちの子を監禁してくれたわね)とご機嫌斜めの千春ママ三才。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

もうおねえさんなので文庫結び

もうおねえさんなので文庫結び
近くのじょんがら踊りの会。虎美は単に浴衣を着てお出かけしたかっただけみたいで。付き添いのはずのおかあさんが百万石音頭を聞いてるうちに我慢できなくてふつーの洋服のまんま飛び入りして踊って来ちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月29日 - 2007年8月4日 | トップページ | 2007年8月12日 - 2007年8月18日 »