« 山形芋煮カレーだって | トップページ | 雨女のクリスマスは大風邪 »

2007年12月22日 (土)

帰省します

   例によって民族大移動の季節がやって参りました。そう、首都圏の人になっても、猫科の人が中学生になっても、やっぱり冬休みはおばあちゃんちでケーキを食べてお餅をついて紅白を見ておせちを食べるのだそうです。

   ま、いいか、おじいちゃんおばあちゃんは楽しみにしてくれているし。

   そういうことで、更新は携帯や早乙女おかあさん機からぼちぼちやります。はい、それはもう、性懲りもなく。乞うご期待

   新年まではまだ間がありますが(クリスマスだって週明けだよ!)、テンプレートもちょっと雰囲気を変えて。

   どうか良いクリスマスをお過ごしになり、良いお年をお迎えください。

|

« 山形芋煮カレーだって | トップページ | 雨女のクリスマスは大風邪 »

コメント

気をつけて、いってらっしゃ~い♪

投稿: とむ影 | 2007年12月22日 (土) 12時57分

よい冬休みを願ってます.今日は冬至,明日から日が長くなります.明るいよい年をお迎え下さい.

投稿: 三ねんせい | 2007年12月22日 (土) 21時14分

 気をつけてたはずなのに(T_T)
 安心したからかなあ……

投稿: まいね | 2007年12月28日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/17439535

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« 山形芋煮カレーだって | トップページ | 雨女のクリスマスは大風邪 »