« 「ニコリ」出世した友 | トップページ | 血は水よりも! »

2007年11月16日 (金)

今週のジャイキリ

   ……まだまだ引っ張るし。

   押してるはずなのに、勝ちパターンは崩れてないはずなのに点の取れない名古屋、逆に、どんどん調子が上がってくる、歯車がかみ合ってくるETU。とうとう 椿 覚 醒 ?  上手いプレイのあと、スタジアムの見え方が変っている自分に気づく……! というところで終わり。

   連敗中はスコアだけで4試合すっ飛ばしたりしてくれたのに、やっぱりスポーツ漫画だ、一試合に平気で単行本1冊とかかける気だわ。

   今週のザッキー

   ……ロングで1カットのみ。もしかして、このままクローズアップされないまま脇役として消えていくのかなあ(泣)

|

« 「ニコリ」出世した友 | トップページ | 血は水よりも! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/17085895

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のジャイキリ:

« 「ニコリ」出世した友 | トップページ | 血は水よりも! »