« 「ジャイキリ」手に汗握るぅ! | トップページ | 不謹慎な話 »

2007年10月19日 (金)

READ THE AIR!?

   この前、友達とランチしてきました。
   「最近ヤなことがあって。いっぱいおしゃべりしましょうよ」というので、手持ちのコミックスから軽く読めそうなのを、でも、キョーヨーある彼女に軽蔑されない程度のをと見繕って笑える話題なんかも仕込んで行ったんですけど。

   結局いつものこのブログと一緒、うちの子が学校へ行かないとか、自分の子どもの頃とは及びも付かないぼんくらであるとかそういう不愉快な話題ばっかり、しかも、いっぱいおしゃべりしたいという彼女を差し置いてわたしばっかりしゃべり倒して。

   

ナニしに行ったんですか、あんたは

   深く反省したんですけど、優しくて気が利く(おまけにブログ読んでくれてる)彼女のことだから、最近のブログの内容があまりにヤバいのに心を痛めて、わたしにつきあってくれるつもりだったんでしょうか。

   もっと空気読めよ、自分(中学生の間ではKuuki Yome! でKYなんだそうですが)。

   3日も経ってから気に病むおかあさんでした。

|

« 「ジャイキリ」手に汗握るぅ! | トップページ | 不謹慎な話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/16805352

この記事へのトラックバック一覧です: READ THE AIR!?:

« 「ジャイキリ」手に汗握るぅ! | トップページ | 不謹慎な話 »