« 同窓会行ってきました | トップページ | おしりかじり虫~♪ »

2007年9月23日 (日)

スゴイデスネエ

   自民党総裁選が生中継でやってるよ。

   日曜日のお昼とはいえ。

   小泉くんが出てきて、政治のワイドショウ化が進んだとか言ってたけど。
   2002年前後かな、連載中にソルトレイクシティオリンピックがあったから、時事ギャグマンガ「純喫茶のこりび」で結構それ系のネタをやってたことを思いだしました。
   「巨人vs阪神の時間ですが予定を変更して国会中継をお送りいたします」とかやってました。

   今現在、実際総裁選で視聴率取れる時代になってるもんな。

   一億総おばかさん時代に突入したと思ってたら、まあ、みなさん民度が高くなっていらっしゃるのね。そういうおかあさんも、太郎ガンバレなんて思いながらいまから総裁選見ながらお洗濯ものをたたむ予定。

|

« 同窓会行ってきました | トップページ | おしりかじり虫~♪ »

コメント

 太郎がんばった!
 次があるさ、次が。

投稿: まいね | 2007年9月23日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/16543628

この記事へのトラックバック一覧です: スゴイデスネエ:

« 同窓会行ってきました | トップページ | おしりかじり虫~♪ »