« 開かないっ!! | トップページ | 日本は昔の日本ならず »

2007年7月15日 (日)

台風一過?

   真夜中の強風波浪注意報
    缶の転がり転げる無限       舞音

   台風はぎりぎり本土をかすめずに行った模様。九州・四国の皆さん大変でした。その他の地方の皆さん、ご迷惑さまでした。福島なんか、かすりもしてないのにとばっちりの大雨で川が氾濫寸前? 大変でしたね。

   うちはまた山の上なのでたいしたことありませんでした。バラとトマトを屋根の下まで避難させたくらいかな。明日は吹き返しで強風の晴天になるのかしら。海に出られる方はご用心。
   うちの子には朝からひっきりなしにお誘い電話が掛かってきて。
   いくら連休で暇だからって、台風が来るってのに遊びに来いってのはどうよ?
   風邪を引いてくしゃみ男、金曜は学校をおさぼりの豹太には一発却下しときました。

|

« 開かないっ!! | トップページ | 日本は昔の日本ならず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/15770202

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« 開かないっ!! | トップページ | 日本は昔の日本ならず »