« しまさこにゃん!! | トップページ | ジョーバには乗ってみよ! »

2007年7月28日 (土)

なつやすみ路線

   昨日のお昼過ぎ、ゴルドベルク中に用事で出かけた帰り、あまりの暑さに根性なしのおかあさんはバスに乗ったら。
   かわいい小学生と未就学児らしい姉妹が座席に掛けて、それぞれおっきなビーチボールと浮き輪をだっこしておったのです。確かに昨日はプール日和。

   なんてかわいらしい

   横の二人がけ席にはママとおばあちゃんらしき女性がにこにこ座ってて。ああ、ほほえましい。午前中プールに行った帰りかしら。かさばるから、たたんでから帰るのね、と思ったら、どうも口をつけておって。ぷーぷーふくらませておるのです。

   そういえば、このバスは近くのテーマパーク、ジャイアンツランド(仮名)行きでした!
   うちも新聞屋さんからプール券もらったわ、この前!

   これからこの路線は大勢乗ってくるようになるのね。

   でも、1時過ぎからプールに行ったんじゃそんなに泳げないんじゃないかしら???

|

« しまさこにゃん!! | トップページ | ジョーバには乗ってみよ! »

コメント

 それで、新聞屋のおねえさんからもらったただ券でこのジャイアンツランドプールに行きたいんですが、こういう家族向けプールもおかあさんのような成熟したレディーはいけてるエクササイズ水着で行ったほうがいい? アパレルをやってる親戚から回ってきたAラインの白地に赤いトロピカル柄水着だとやっぱ浮いちゃう?(……親戚は関西在住です)

投稿: まいね | 2007年8月16日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/15925177

この記事へのトラックバック一覧です: なつやすみ路線:

« しまさこにゃん!! | トップページ | ジョーバには乗ってみよ! »