« 「空飛ぶ馬」やさしいひとよ | トップページ | 娯楽はグローバル »

2007年5月18日 (金)

ダイエット開始のめやす

   ……最近、よく歩いた後なんか、膝が痛んですよね。実は今日も。昨日、用事で10分下って中学に行ってきたところです。帰りはバスというのはヘタレだったかしら? だって、帰りはけっこーきつい登りなんですもん! 

   体重は、自己最高を更新するばかり。もちろん、身長マイナス100なんかかるくぶっちぎってます(恥ずかしながら159センチ)。

   真剣にダイエット始めた方がいいのかなあ。

   引っ越してきて、戸建てで、階段のある毎日になって、2階の物干しに干し物にあがるだけで太ももがじ~んと言ってますからねえ。運動不足もマキシマム?

   ……何から始めよう?(おやつカット! おやつカット!) 

|

« 「空飛ぶ馬」やさしいひとよ | トップページ | 娯楽はグローバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/15113324

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット開始のめやす:

« 「空飛ぶ馬」やさしいひとよ | トップページ | 娯楽はグローバル »