« ふとうこうもんだい その2 | トップページ | キミの名は »

2007年5月24日 (木)

一発ネタ そぼくなぎもん

   山口で昔あった、まだ若いおかあさんと赤ちゃんを殺したという事件が裁判やり直しになったそうで。犯人? 容疑者? もう被告? のひとが

   も と 少 年 

   ってどういうことよ? 罪を悔いて男性機能を切除して今は男じゃないから「もと」少年? 「少年」って、現とか元とかつけられるもの、「肩書き」じゃないでしょう。いい加減にせえ。あれだな、最近の、犯罪者の人権にも気を配った報道のせいで日本語がおかしくなってるってやつだ。吾郎ちゃんがヤッちゃったときの「稲垣メンバー」みたいな。今の日本はやられ損でありますことよ。

|

« ふとうこうもんだい その2 | トップページ | キミの名は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/15188513

この記事へのトラックバック一覧です: 一発ネタ そぼくなぎもん:

« ふとうこうもんだい その2 | トップページ | キミの名は »