« 旦那様はパンダ | トップページ | 本屋がないっ 2 »

2007年4月22日 (日)

イーヴィヒベルクよりお届けします

   ああ、やっと環境復活! よかった!!

   おうちはまだ片付いておらず、本日やっとラーメン丼が発掘され4人そろってラーメンを食べることができたぐらいですが、やっと旦那様がおかあさんパソコンのデータを復旧してくれました。今までは、かろうじてネットはできるけど、メイルソフトは入ってないは、おかあさんファイルは入ってなくて、小説の直しやら読み返しやらもできないはで。……せっかくココログからの更新用ページ直通メイルを開けられてもパスワードをパソが覚えてなかっからまたパスワード探して入れ直してって、ネットカフェとかで更新するのともしかして同じ手間だったですけど。

   ちょうど今週のモーニングのれいの柴門ふみの漫画で、ママがパソコン上でつけてた日記のパスワードを娘たちが探す話をやってて、ああ、わたしも同じことやってるよ、となさけな~い気持ちになりましたけど。パスワードそのものをファイルに書いたりはしてませんが。

   さて、お上品な街イーヴィヒベルクでおかあさんはぼろを出さずに生きていけるでしょうか。

   とりあえず、なんだかおのにおいがするようと思っていたらそれはお向かいのコーヒー豆を焙煎して小売りしているお店の匂いだったときにはもう、思いっきり場違いを感じましたけれども。

   だってほんとにいわゆるコーヒーの香りじゃなかったんだもん!

|

« 旦那様はパンダ | トップページ | 本屋がないっ 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/14808179

この記事へのトラックバック一覧です: イーヴィヒベルクよりお届けします:

« 旦那様はパンダ | トップページ | 本屋がないっ 2 »