« イーヴィヒベルクよりお届けします | トップページ | 元二の安西へ使いするを送る? »

2007年4月24日 (火)

本屋がないっ 2

   近くに書店がないから、麓に降りたときはもう買いまくり

   絶対途中でフェイドアウトするからいやだといったのに虎美が始めちゃったデアゴスティーニの人体模型ができる分冊百科、とうとう8を買いのがしたまま9が出ちゃった。しぃらないっと。

   本日は「誰も寝てはならぬ」と「エレキング」が出るので、お出かけ。二つながらショートコミックの大判単行本で、出たときに買わないとぐに見あたらなくなる本なのでけっこー真剣。駅前の書店を3軒回ってやっと「誰寝」だけ手に入れました。「傭兵ピエール」はしらない間に完結してるし、「犬夜叉」は神無まで死んでるし、なんだか世の中から取り残されたような気がするよう(と2冊お買い上げ。今日、本だけで2千円は使ったな)。

   小田急のポイントカードを作ったら駅に入ってる書店だけでなく、近くの、系列スーパーと同居してるイトーヨーカドー内書店でもポイントがついたのでちょっとうれしかったです。細かく貯めてまたお小遣いにしよう♪ 

  

|

« イーヴィヒベルクよりお届けします | トップページ | 元二の安西へ使いするを送る? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/14829183

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋がないっ 2:

« イーヴィヒベルクよりお届けします | トップページ | 元二の安西へ使いするを送る? »