« 「風林火山」10 カピバラ牙を剥く | トップページ | 「6枚のとんかつ」 悪くはない »

2007年3月16日 (金)

美しき誤解

   お引っ越しも一週間前になって、今日はお茶のお稽古の仲間のみなさんとお別れランチでした。 
   「なんだか早乙女さんきれいになってるわ~やっぱり旦那様と一緒に暮らせるようになって吹っ切れたのね」
   ぱ~どん?
   「ホント、単身赴任のままあと8年がんばってもらうって言ってたときと顔が違うわよ。お肌もつやつや
   あの~それは、今日ランチだっていうからフルメイクしてるせいですよ。いつもはお茶碗に口紅がつくといけないってルージュも引いてないし。
   ファンケルから春のフェアーでなんとかいう美容液の試供品が来て、最近はひと手間掛けてるせいもあるかも知れません。首都圏の住宅街ぐらしを控え、少しはこましな格好をしないといけないかと少し身構えてます。
   「よかったわね~家族みんなで暮らせるようになって」
   ……とりあえず、サオトメ家はらぶらぶだと思われているようです。

|

« 「風林火山」10 カピバラ牙を剥く | トップページ | 「6枚のとんかつ」 悪くはない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/14276160

この記事へのトラックバック一覧です: 美しき誤解:

« 「風林火山」10 カピバラ牙を剥く | トップページ | 「6枚のとんかつ」 悪くはない »