« 「風林火山」 5 優秀な若殿たち | トップページ | 韓流の影で »

2007年2月15日 (木)

本日休息日

   昨日仙台はスゴイ降りでさ。PTAの会合があったから行ったけど、冷え切っちゃったわ。行き帰りはリューくんママがおベンツに乗せてくれたから濡れなかったんだけど。
   寒気がすると思って昨日寝たら、今朝起きられなくて、一日寝てました。スゴイ頭痛チョコの食べ過ぎで脳の血管が拡張して痛いのかしら?(でも食べる)   
   おかげで「姫の戦国」一気読みしました。
   午前中晴れてたのに、3時に外を見たら猛吹雪で。冷え切って帰ってきた虎美は熱っぽいおかあさんを湯たんぽ代わりに抱きついて「武装錬金」を読破しちゃいました。
   「パピヨンいいだろ?」
   「ビミョ~」
   「じゃあ誰が好き?」
   「斗貴子さん」が三巻時点で、10巻まで終わった後では
   「まっぴー(主人公の妹)でしょ!」って、どうもこの子は男のキャラに惚れ込むことがないような……。昨日のヴァレンタインも友チョコだけだったようだし。まだお子ちゃまなのかしらねえ?

|

« 「風林火山」 5 優秀な若殿たち | トップページ | 韓流の影で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/13922251

この記事へのトラックバック一覧です: 本日休息日:

« 「風林火山」 5 優秀な若殿たち | トップページ | 韓流の影で »