« キャリア算 -すぐそこにある学力崩壊- | トップページ | 坊っちゃん文学賞にトライ »

2006年11月19日 (日)

ユニクロは若向き

   本日もショートネタで。
   マイクロフリースの肌触りに負けて、ユニクロのTシャツを購入しました。が。
   今時のLサイズはお背(せい)の高い手足の長い方むけなのね。
   胴も腕もぴっちぴち……それで手首は余って折り返すと。なんかかっこよくないよう。

   おかあさんのようなデブ豊満なレディはXLを買った方がよいと(そしてさらにオランウータンのようになったらどうしよう……)。

   あったかかったけど、とっても心は寒いの……。
   それから、北国だからでしょうか、シーズンだから? 売り場はタートルネックばかりだったのですが、顔が丸く首の短い早乙女家(夫婦二人ともそういう形質はそっくり)にとってはなんだかいや~ん。ハイネックぐらいで丁度いいんだけどなあ。

|

« キャリア算 -すぐそこにある学力崩壊- | トップページ | 坊っちゃん文学賞にトライ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/12742013

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロは若向き:

« キャリア算 -すぐそこにある学力崩壊- | トップページ | 坊っちゃん文学賞にトライ »