« トリック オア トリート ジャパン | トップページ | へうげもの 佐介の粘り腰 »

2006年10月13日 (金)

捜し物はなんですか?

   ココログでアクセス解析というサーヴィスがあるそうなので試してみました。一日にお客さんが何人どの時間帯に来てるとか、常連で来てるひと以外に、検索でここを見つけて訪れてくれたひとはいったい何を求めていらしたのかということが解りました。

   意外とお客さん多かったです。
   知り合い4-5人で回してると思ってた。

   あと、検索ではやっぱり大河ネタ多かったかな。もっとまじめに大河レヴュー書きます。ごめんなさい。

   自分が想定してる方(コメント付けてくれてる方)でさえ、マンガ読み、小説読み、あんまりマンガは読まない方、ネットで知り合って顔も存じ上げない方、読めというので近況を知るためにがんばって目を通している旦那様とかもう興味の方向も知識もイロイロなので、ご存じなかったら申し訳ないとバカ丁寧に説明してると「長すぎて読む気がしない」と旦那様に斬って捨てられると。

   おかあさん、週刊文春で連載を勝ち取るため(またスゴイ野望だ)に短くも全方位な話題をがんばりますわ!

|

« トリック オア トリート ジャパン | トップページ | へうげもの 佐介の粘り腰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/12269664

この記事へのトラックバック一覧です: 捜し物はなんですか?:

« トリック オア トリート ジャパン | トップページ | へうげもの 佐介の粘り腰 »