« 「功名が辻」42 矛盾する人々 | トップページ | アメリカ人の憧れ? »

2006年10月24日 (火)

月9効果?

   「のだめカンタービレ」ドラマ始まったそうですが、見てません。怖くってさ。
   それより、16巻を枕元に転がしておいたら、虎美が興味を持っちゃって。
   「おかあさん、のだめの1巻を出して」即刻物置に行って出しましたよ。この前うまい具合に皆揃って発掘できて箱詰めしといたから。
   ただこれ、1巻は掲載誌の関係上(?)ちょっとアダルトネタ多いんだよな。物語が軌道に乗ると、ファンも怪しむほどに健全になってゆくのだが(本当に、二十歳過ぎのカップルがたまにキスだけというのは枯れすぎであろう。でも一緒なベッドに入ってることもあるので、やることはやっているのであろうか?)。
   とりあえず1巻では彩子の「セックスの相性もよかった」発言と峰くんのオナニープレイが小学生にはどうよ? な描写でありました。なにも言ってこなかったけどね。案ずるより産むが易し?
   これで虎美がもう少しピアノのレッスンをマジメにやるようになってくれれば。ソレとこれとは別?

|

« 「功名が辻」42 矛盾する人々 | トップページ | アメリカ人の憧れ? »

コメント

娘の練習するピアノの音をBGMに読むのだめはとってもいいんだよう♪
と娘に言ったら、自分で弾きながら読めば、って……できるかぁ~!かわいくない娘じゃ。
実家の両親(私の)が、のだめのドラマを見て、コミックスを貸してくれと言ってきました。発掘しないと揃ってません(/_;)ちょっと待ってて~


>でも一緒なベッドに入ってることもあるの>で、やることはやっているのであろうか

そう。そうなのよ。お互いに20歳過ぎてるし、ねえ?

投稿: とむ影 | 2006年10月25日 (水) 15時05分

今日はお茶の帰りに花井さん(仮名)に車に乗せていってもらってうちの猫科のひとたちの長靴を買いにいきました(足ばっかり成長が早い)。
「ありがとう。今度何か面白いマンガでも貸そう……のだめあるよ?」
「ううん、それはうちにもみんなある♪」
ようやくハリーポッターも帰ってきたし、次はようやく「おお振り」ね。

投稿: まいね | 2006年10月25日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/12417196

この記事へのトラックバック一覧です: 月9効果?:

« 「功名が辻」42 矛盾する人々 | トップページ | アメリカ人の憧れ? »