« 俺たちの太郎? | トップページ | ほとばしるパトス? »

2006年9月16日 (土)

キマらないっ!

   昨日、参観日で。
   久しぶりに髪をダウンにして綺麗に流して、細い金のチェーンネックレスをして行ったら、

   

う な じ に チ ェ ー ン が 絡 ん じ ゃ っ て

   進退窮まって、カット用ハサミで髪を切ってネックレスを救出しました。

   逆手で使ったからうまく目指すところにハサミが入らなくって、かなり無関係なところを切ってしまいました。今までこんなことなかったのに(うなじにネックレスが絡まる方ね)。もうオシャレできないお年頃てことなんでしょうか。

   もしかして、おかあさんの本日の後ろの髪は大変なことになってたりして? いやいや、わたしの髪の多さではあれくらい切っても大した変化はないでしょう……?

|

« 俺たちの太郎? | トップページ | ほとばしるパトス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/11915675

この記事へのトラックバック一覧です: キマらないっ!:

« 俺たちの太郎? | トップページ | ほとばしるパトス? »