« 仙台のもっとも熱い夜 | トップページ | 「功名が辻」31 涙の日 »

2006年8月16日 (水)

やっとおうちに着きました

   はあ~あ。やっと帰宅しました。
   仙台を出たのは6日です。丁度週末で帰宅されていた旦那様と豹太を連れて同じ新幹線で大宮へ。そこで旦那様と別れていつもの帰省ルートで金沢へ。金沢駅西口はまたホテルを建てると言ってレイアウトが変わってました。
   で、お姑さん機があるから今年は更新もネットサーフィンもできるわねと思ってたら、パスワードがまたしても記憶違いでココログに入れなかったのでした。
   すいません、不手際ばっかりで。
   コメントで付けてみたりもしたんですが。今日以降イロイロ手を入れます。
   金沢は当然暑かったですが、エアコン完備なので、下手に仙台(エアコン故障中)に残るより快適でしたね。
   にゃんこと遊べたし。プールも行ったし、例年通り温泉に行ったし。
   じゃ、そーゆーことで、ぼちぼち夏休みの話を行きます。

|

« 仙台のもっとも熱い夜 | トップページ | 「功名が辻」31 涙の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/11468513

この記事へのトラックバック一覧です: やっとおうちに着きました:

« 仙台のもっとも熱い夜 | トップページ | 「功名が辻」31 涙の日 »