« 「乱飛乱外」おばか伝奇なおよし | トップページ | がんばれM山赤足袋軍? »

2006年7月 9日 (日)

更新中断のお詫び

   ええと、先週は更新が全く出来ませんでした。お楽しみにしていらした方には申し訳ありません。    旦那様が旅立たれたと同時にインターネットに入れなくなってしまって、これはなにかの陰謀か? と思ってたら、はしゃいでいろいろ見て回ってた先でウイルスに感染したらしく(そういえば最後の日になにか警告メッセージが上がっていたよ。英文だったのでテキトーにクリックして閉じちゃった)、緊急遮断処理が行われていたそうで。そりゃ、来る日も来る日も「ネットに接続できません」な訳だ。心配して損した。
   というわけで、週末、お帰りになった旦那様にチェックして頂いて晴れてまたネットに繋いで更新しているわけです。功名が辻、次の回に追いついちゃうじゃないのよ。
   これからも仙台生活を綴ってゆくつもりですのでお付き合いください。
   ……しかし毎日毎日、霧でどんよりはしているものの降雨はたいしたことなくって。今年はこんなんでお水大丈夫なのかしら?

|

« 「乱飛乱外」おばか伝奇なおよし | トップページ | がんばれM山赤足袋軍? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/10856477

この記事へのトラックバック一覧です: 更新中断のお詫び:

« 「乱飛乱外」おばか伝奇なおよし | トップページ | がんばれM山赤足袋軍? »