« お針なんかキライだぁ! | トップページ | ベネッセの行方 »

2006年6月 1日 (木)

や、ば、い。

   結婚記念日を忘れてました。ええ、わたしの方が。よりにもよって、2日も経ってから書斎に飛び込んで
   「ごめん、おととい結婚記念日だったよね!?」
   「そうですが」
   「ごめんなんもしなくって! 覚えてた?」
   「……ええまあ」
   ごめんよう。30日は毎月近所のスーパーの特売日としか認識してなかったです。今までも、旦那様は覚えてても自分はよく忘れてましたね。ある年など、
   「結婚記念日だと思ったんだけど、花屋が閉まってて、スーパーもこんなのしかなかった」と、どう見ても仏壇用のセット切り花をお持ち帰りに。
   ホントにお気遣い頂いてスイマセン。
   もう100年ほども一緒にいるようなキモチで毎日やっております。離ればなれになることは想定の範囲外というか。大丈夫なんでしょうか、今後。

|

« お針なんかキライだぁ! | トップページ | ベネッセの行方 »

コメント

末永くお幸せに。覚えててくれるだんな様がすばらしいです。

投稿: くし | 2006年6月 1日 (木) 22時33分

くしちゃん、どーも。今、全ての管理能力という物を失ってる自分がコワイです。もう、人間として終わりかけてます、わたし。どうしちゃったんだよう!?

投稿: まいね | 2006年6月 1日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/10342877

この記事へのトラックバック一覧です: や、ば、い。:

« お針なんかキライだぁ! | トップページ | ベネッセの行方 »