« お雛さまの使い道 | トップページ | 「あなたは異性」バトンを頂きました »

2006年3月 8日 (水)

3月8日はサンバの日!

   ってことでおかあさんテンプレートをまたいじりました。今年は東京ドームサンバカーニヴァルしないのかしら。
   とおかあさんがお稽古のみんなとさよならサトウさんランチから帰ってきてパソコンをいじっていると、可哀相に今日は用事があるから絶対休むなと言って家を追い出されたニャンゴが高熱を発して保健室で唸っている旨先生から電話が入りました。
   「カーニャちゃんにおかあさんの携帯の番号をお聞きしてかけたんですけど通じなくて」済みません、おうちに忘れていった上に電池切れで。家の電話も留守電が入ってるランプがぴかぴかしてるのに全然気がついてませんでした。慌ててうちを飛び出して、学校にニャンゴを引き取りに行きました。病院に直行。
   ンフルエンザA型。
   ゴメンなさい。おかあさんが悪かった。

|

« お雛さまの使い道 | トップページ | 「あなたは異性」バトンを頂きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/9001618

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日はサンバの日!:

« お雛さまの使い道 | トップページ | 「あなたは異性」バトンを頂きました »