« 3月8日はサンバの日! | トップページ | 喰いタン最終回 »

2006年3月10日 (金)

「あなたは異性」バトンを頂きました

『アナタは異性』バトン

アマサイさんからバトンをいただきました。
結構楽しくて妄想の翼を広げすぎて遅くなりました。

『アナタは異性』バトン

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

横に寝ているひとをかまいます。おーい、ご飯を作ってよう。ぼくが起きてるのになんで寝てるんだよう。嫌がられても嫌がられてもほっぺをつんつんしたり、鼻をつまんでみたり。既に起きてご飯を作ってくれてるような殊勝なひとは捕まえられてないでありましょう。全く捕まえられていないと言うことは考えてないです。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?

地方公務員。試験勉強をちゃんとして試験をちゃんちゃんと受けたらなれそうで。世のためになってるようななってないような。そういう仕事です。こつこつ調べモノをしたりするのは好きですが、お客さんを相手にしゃべったり上のひとに訴えかけたりは苦手です。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?

しっとりと聞き上手な和風の美人さんがいいな。気の強そうな頭の回転の速いひとも面白い。クールなカンジのメガネねーさんを泣かせてもみたい。って、おいおい。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?

全然役に立たない知性と教養です。行き過ぎてないと自分では思ってるクラッシックオタであるかも知れません。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?

あのね、インバネスというのを着てみたいです。「魔界都市ブルース」の秋せつらが着てたと思います。TVの「藏」で鹿賀丈司が着てたらかっこよかったです。この前うちの近所でヒゲを蓄えたメガネのおじさんが着ていて目を疑いました。「俺って紳士でしょ?」オーラが出てました。東北大の英文学の教授かなんかであろうか。まっとうな勤め人にはできない格好です。

Q6:どこに行ってみたいですか?

えーと、国分町のじょうひんなばーとやらにいってみたいです。でも、生まれ変わっても下戸だったらどうしよう?

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

けっこー仲良くできるかも、です。一応トライはしてみましょう。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?

う~にゃ。とりあえず行けるとこまで行ってみますか。男性は老後が短そうだし。

Q9:このバトンを5人の人に回してください。

じゃ、とむ影さん、受け取ってください。よろしく。

|

« 3月8日はサンバの日! | トップページ | 喰いタン最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/9026583

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたは異性」バトンを頂きました:

« 3月8日はサンバの日! | トップページ | 喰いタン最終回 »