« 世の中セコイ奴ばっか | トップページ | 「97敗、黒字。楽天イーグルスの1年」 楽天的一年を振り返る »

2005年12月12日 (月)

バトンを頂きました

科学の星@アマサイさんからいただきました。

1)バトンを回してくれた人の印象
2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい
3)自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい
4)では、反対に嫌いなタイプは?
5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい
7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)♪♪

----------------

1)バトンを回してくれた人の印象

物好きな方である、と。あ、柔軟なココロでもって、取るに足らないものについても考察をなされる方であるという意味で。いつも相手をしてくださって感謝してますよ。

2)周りからみた自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べて下さい

うにゃ?
   あかるい。ガキっぽい。ちょっと(かなり?)ヘン。
あとは 本が好き。食い意地が張っている、というところでしょう。

3)自分の好きな人間性について、5つ述べて下さい

   これ、いちいち5つはたいへんですよ?

   たゆまぬ努力をするところ
   公正であろうとするところ
   上と重なるところもあるでしょうか、誠実であるところ
   謙虚であるところ
   物の見方が陽性であるところ

4)では、反対に嫌いなタイプは?

   私利私欲に走るタイプですね
   ひいきの引き倒しもイヤ
   自分が努力をしないでアイツには才能がある、生まれついての地位があるとか言う奴も
   陰に回って悪口を言う奴も信をおけないから困ります
   自慢たらしいのもイヤだなぁ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

   実力があってそれを認められながらもひけらかさないひと。難しいですよ、コレ。

6)自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい

   ゴメン、俺そんなたいそうな人間じゃないんだっ!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)♪♪

   だから5人もいないのよう(号泣)

   とむ影さんにお渡ししよう。
   とむ影さんこそは、スーパーおかあさんであると思いますね。
   手に職付けておられて、さらにどしどし本を読んでおられて(それが、わたしみたいに娯楽系ばっかじゃないんだ)、各種展覧会にもフットワーク軽く行っておられる。子育てもしっかりやっておられるし、家事も。お料理に手抜きのない方って尊敬しちゃうんだ。       じゃっ、よろしくっ。

|

« 世の中セコイ奴ばっか | トップページ | 「97敗、黒字。楽天イーグルスの1年」 楽天的一年を振り返る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/7589908

この記事へのトラックバック一覧です: バトンを頂きました:

» まいねさんからバトンをいただきました [海の底の昼下がり]
[続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 16時26分

« 世の中セコイ奴ばっか | トップページ | 「97敗、黒字。楽天イーグルスの1年」 楽天的一年を振り返る »