« 「クラッシュブレイズ パンドラの檻」それを開けちゃいかん! | トップページ | メイドさんに癒やされたい? »

2005年11月26日 (土)

ジャガーズ主催の芋煮会

   またしても一発ネタ。ニャンゴの明日の野球は、大森(仮名)ジャガーズとの対戦。補足事項の欄に「対戦後、他のチームと一緒に芋煮をします。お弁当はおにぎりだけで結構です云々」
   「ジャガ」ーズの、「芋」煮会。やっぱり入っているのはポテイトォなのかなぁと、ツボに入ってしまったおかあさんでした。ごめんね、大森(仮名)ジャガーズのよい子たち。

|

« 「クラッシュブレイズ パンドラの檻」それを開けちゃいかん! | トップページ | メイドさんに癒やされたい? »

コメント

ニャンゴの報告に拠れば、ごく普通の仙台風(ミソ味)芋煮だったそうです。お芋は里芋。当然か。

投稿: まいね | 2005年11月27日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/7330221

この記事へのトラックバック一覧です: ジャガーズ主催の芋煮会:

« 「クラッシュブレイズ パンドラの檻」それを開けちゃいかん! | トップページ | メイドさんに癒やされたい? »