« 可愛く見えても | トップページ | こんな素敵な奥様も »

2005年10月25日 (火)

噂の二人

   M山近辺で一番の有名人は、ズバリ、ニャンゴのおかあさん! ではなくて。
   「馬場さん(仮名)今日も来てた~」
   「あのひと今年PTA役員なんだよ」
   「今日郵便局のところを馬場さんが歩いていた」と、旦那様まで。
   「旦那様は馬場さんに興味がおありで?」
   「あのひと目立つんだもん」
    一度見たら忘れられないうるわしの奥様は、お召し物が個性的。赤やピンクにフリルがフリフリ、時には20センチほどの熊が乱舞するプリント柄のロングスカート。
   そう、馬場さん(仮名)はピンクハウス大好き奥様だったのです。
   しかも、似合うんだよ、これが。
   全ピンクハウス人口の数パーセントしかいない(オイ)、ピンクハウスが似合う華奢で背の高い美人なんです。ふわふわとウエィヴをつけたブラウンの髪を、高めに取ったポニーテイルにして。いつまでもお若いこと。う、ら、や、ま、し、い。
   しかも、お料理上手。「電子レンジなんて、うちにはないんだよ」と、なんでも手作り。気さくで働き者、集まりにはいつも手作りお菓子を差し入れてくれて。ああ、ご主人は幸せものだなぁ。
   って、ご主人はナニ着てるんでしょうね?(また物見高い)
   奥様がピンクハウスで可愛くしてるご主人ってナニ着てるんだろう? 日銀仙台支店にお勤めで、びっちりダークスーツ、休日もトラッド? それとも、俺のことはほっといてのスウェットごろ寝型? 沸き起こる妄想の嵐。
   先日、そのご主人様をお見かけする機会があって、わたくしったら目を皿にして見ました。
   カ ー ル ヘ ル ム ー ト(ピンクハウスの男性向けブランド)を お 召 し で し た。
   よく日に焼けたアウトドア派のようで、引き締まった身体に髪はさらさらの長めの茶髪。さすがだ。完璧。

|

« 可愛く見えても | トップページ | こんな素敵な奥様も »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/6560005

この記事へのトラックバック一覧です: 噂の二人:

« 可愛く見えても | トップページ | こんな素敵な奥様も »