« みんな大好き総合学習 | トップページ | 可愛く見えても »

2005年10月24日 (月)

クラッシュブレイズ新刊情報

   うにゃあ。7&ワイから茅田砂胡さんの新作が出るとメイルが来てました。そんなに茅田作品ばっかり通販してるかな? そんな恥ずかしい履歴を顧客情報としてストックしとかないで。
   「クラッシュ・ブレイズ パンドラの檻」だそうで。11月25日発売予定と。内容は以下の通り。
   *** ケリーの偽物が出現? しかも産業スパイ容疑で警察に追われている? だがこの騒ぎも大事件の始まりにすぎなかった! 好評シリーズ第4弾 ***
   キャラの立った登場人物が揃ったら、やっぱり話のパターンとしては1)狂わない筈の登場人物が狂ってしまう。2)およそルールを守らないと思われる悪い奴が意外にもマジメに振る舞う。……ときて4)は登場人物のニセモノが出る。ですか。水戸黄門でもニセ黄門は1ジャンルになってるらしいですな。さて、どんなパターンで見せてくれるのか楽しみ。ホント、キングは最近活躍の場がなかったから寂しかったですよ。ちびすけ氏も、偉大なる両親の陰でどんどん凡人化して可哀相ですんで、ここは一発おとうさんの危機に活躍して欲しいなぁ。是非。
   次に来るとしたら忠犬ちゃんの反抗期かなぁ。これも見てみたい。

|

« みんな大好き総合学習 | トップページ | 可愛く見えても »

コメント

   今度はまたしても7&ワイから「誰も寝てはならぬ」4巻の新刊案内が来ました。そりゃ買うつもりだけどさ。いよいよ購買傾向が調べられていて気持ち悪い。ご近所書店に恩も義理もあるので行ってみたんだけど、未入荷。やっぱり注文しようか。今月は苦しいから(500円超のコミックスを一気はまりはつらいなぁ)ほとぼりが冷めた頃麓の大型書店で探そうかな。

投稿: まいね | 2005年11月23日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/6551755

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシュブレイズ新刊情報:

« みんな大好き総合学習 | トップページ | 可愛く見えても »