« マツケンサンバ3 | トップページ | 「Q.E.D.」22おめでとう! »

2005年10月17日 (月)

1ヶ月経ちました

   おかげさまで、開設より1ヶ月経過致しました。
   失敗やらねらい打ちやらでトホホな気持ちになったり、訳もなく焦ったり。なかなか貴重な体験をさせて頂きました。これからもいろいろ暴論を展開していきますんでお友達にも宣伝よろしくお願いします。最近は字の形を変えたり色をいじったりをやっと覚えました。次には何が出るか。また目も腐るあやなテンプレートをノリで投入するのか。乞うご期待。
   さて、溢れる想いを書き綴っていこうと思っているのにどうしてか木曜金曜は更新ナシになってしまうんだなぁ。やっぱり週の半分過ぎると疲れが出るのかしら(パソの前で居眠りをして日付変更線を超えてしまうんです)。
   決してモーニング誌(木曜発売)を読み込んでいて更新をさぼっているのではありませんぞ。
   というわけで。今日は生協の配達日だから箱出さなくっちゃ。

|

« マツケンサンバ3 | トップページ | 「Q.E.D.」22おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138427/6437972

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月経ちました:

« マツケンサンバ3 | トップページ | 「Q.E.D.」22おめでとう! »